2017
05.07

幕張

Category: 千葉市
幕張のマンション街です。
自転車で走っていると次から次へとおしゃれなマンションが現れます。
この一画は、写真を撮ってても飽きないおしゃれな街です。
3ADSC08322.jpg

3ADSC08320.jpg

3ADSC08328.jpg

3ADSC08542.jpg

3ADSC08599.jpg

3ADSC08623.jpg

3ADSC08631.jpg

Comment:0  Trackback:0
2017
05.06

幕張メッセ

Category: 千葉市
今回、検見川の浜は人が少なかったので幕張メッセまで行ってみました。
ゴールデンウイークなのでここもほとんど人がいません。
ついでに周辺のビジネス街も撮影しました。
3ADSC08443.jpg

3ADSC08415.jpg

3ADSC08431.jpg

3ADSC08387.jpg

3ADSC08484.jpg

3ADSC08456.jpg

3ADSC08474.jpg


Comment:0  Trackback:0
2017
05.05

検見川の浜

Category: 千葉市
この堤防を見ると先端まで行きたくなってしまう。
この先に何かある、と期待させるからなのか。
堤防は釣り人が何人かいますが、釣れたところを見たことがない。
当然釣り人のバケツの中には魚がいない。
3ADSC08148.jpg

3ADSC08156.jpg

3ADSC08151.jpg

3ADSC08161.jpg

堤防の先に行くと柵がさびて網で補修していますが、
その先に行くと手すりが・・・無い。
写真撮ってると落ちそうで怖いです。
3ADSC08165.jpg

3ADSC08172.jpg

そんな堤防の全景です。
3ADSC08209.jpg

3ADSC08222.jpg

Comment:0  Trackback:0
2017
05.04

検見川の浜

Category: 千葉市
この日は風が無い凪状態、ウインドサーフィンも休憩している人が多かったようです。
浜にあがっているサーファーも多かったので、砂浜に置いてあるボードをメインに写真を撮って見ました。
近くで見ると使い込んだ物は結構ボロボロになってました。
3ADSC08103.jpg

3ADSC08234.jpg

3ADSC08262.jpg

3ADSC08239.jpg

3ADSC08266.jpg

3ADSC08282.jpg

3ADSC08272.jpg

3ADSC08247.jpg

3ADSC08303.jpg

Comment:0  Trackback:0
2017
05.03

検見川の浜

Category: 千葉市
久々に検見川の浜に行ってきました。
車に自転車をずっと乗せていたんですが、なかなか出かける気にならなかった。
この日は天気は良かったけど風が無い。
写真を撮るのには良いけど、ウインドサーフィンには良くない。
人も少ないようだし、スピードもゆっくりでした。
3DSC08263.jpg

3DSC08250.jpg

3DSC08108.jpg

3DSC08117.jpg

3DSC08088.jpg

3DSC08097.jpg

堤防の壁画がこの季節に合いません。
3DSC08079.jpg

でも反対側は夏バージョンが有りました。
3DSC08291.jpg

Comment:2  Trackback:0
back-to-top