2016
12.20

新川をサイクリング

Category: サイクリング
久々のポタリングです。
ぽかぽか陽気で、風もほとんど無い、まさにサイクリング日和。
川辺の冬木立をテーマに撮影してみました。
S_2ADSC00361.jpg

S_2ADSC00364.jpg

S_2ADSC00366.jpg

S_2ADSC00375.jpg

S_2ADSC00397.jpg

S_2ADSC00406.jpg

S_2ADSC00452.jpg

S_2ADSC00469.jpg

お昼は道の駅で天丼でした。
S_2ADSC00430.jpg

Comment:2  Trackback:0
2016
07.06

お台場海浜公園

Category: サイクリング
海浜公園にも行ってきました。
水辺は涼しそうですが、そんなこと無いですね。
自転車なので移動は気楽ですが、暑いのは同じ、なるべく日陰に入って走ってます。
S_2ADSC02719.jpg

S_2ADSC02747.jpg

S_2ADSC02780.jpg

S_2ADSC02787.jpg

レインボーブリッジの写真はもういいかなと思ってたけど、
周りで写真を撮ってる人を見ると、ついつい撮りたくなってしまった。
S_2ADSC02792.jpg

S_2ADSC02808.jpg

S_2ADSC02819.jpg

このマンション、ピント合わせのため拡大したら洗濯物や布団を干してる人が結構いたのでビックリ。ベランダに出るだけでビビリそうです。
S_2ADSC02802.jpg
Comment:0  Trackback:0
2016
07.05

青海南ふ頭公園

Category: サイクリング
途中、気になった被写体を撮影しながら
公園の奥に行って巨大なコンテナバースを撮影してきました。
ここも前に撮影した場所ですが、今回はコンテナの積み卸し作業は終了してました。
それにしても、この船に乗せられた大量の荷物はいったい何なんだろう。
S_2ADSC02643.jpg

S_2ADSC02652.jpg

S_2ADSC02658.jpg

S_2ADSC02664.jpg

S_2ADSC02671.jpg

S_2ADSC02679.jpg

S_2ADSC02708.jpg

S_2ADSC02716.jpg

S_2ADSC02741.jpg

Comment:2  Trackback:0
2016
07.04

お台場周辺

Category: サイクリング
用事で近くまで行ったので、ついでに写真撮ってきました。
ここは2回目、なんか同じような写真になってしまった。
気が付けば7月、もう夏です。
写真撮ってるだけで、足の甲がじりじり暑い。
足がサンダルの跡に日焼けしていた。
S_2DSC02585-1.jpg

S_2DSC02595-2.jpg

S_2DSC02599-3.jpg

S_2DSC02603-4.jpg

S_2DSC02623-5.jpg

S_2DSC02640-1.jpg

Comment:0  Trackback:0
2016
02.19

新川サイクリング

Category: サイクリング
植物園に行こうと自転車で出かけたけど、いつもと違う道を走っいたら、気がつくと新川に出てしまった。
目的もないので、行き先を変更し近くの道の駅でお昼を食べて帰ってきました。
今の季節川岸の風景は殺風景だけど、春になると一変しそうで待ち遠しいです。
S_2EIMG_2116.jpg

S_2EIMG_2120.jpg

S_2EIMG_2123.jpg

S_2EIMG_2126.jpg


S_2EIMG_2139.jpg

S_2EIMG_2129.jpg

S_2EIMG_2131.jpg

Comment:0  Trackback:0
back-to-top